私には趣味がいくつかあります。

 こんばんは。ご挨拶が遅れましたが、鬱の人です。

 前回はだいぶ精神的にキていた時に、勢いで書いてしまったので、あんな風でしたが、ホントはもっとポップにというか、なんか、そんな感じにしたかったのです。

 

 この前は私のこと、鬱のことをお話ししたので、今日は趣味について話したいと思います。

 私には趣味がいくつかあります。

 ゲームをすること。映画を観ること。ドラマを見ること。マンガを読むこと。サイクリングすること。

 たぶん、こんなものです。

 というのも、鬱がひどくなると、趣味なんてどうでもよく、できるような状況にないので、自分の趣味がなんだったのか忘れてしまうのです。

 なので、たとえばドラマを見ることが趣味と言っても、一本も見ないクールもあります。

 でもまぁ、たぶんこんなところです。

 これから増えたりするといいなぁ。

 それぞれの趣味について、できた時にはまた、お話ししたいと思います。